SSブログ

よ~し ヨシ? 3 [まぐお'S ターフ キャンプ]

まずは アドレス
よしヨシさん101.JPG

皆さんには 何が? 何か? 見えましたでしょかね?

 

 

 

 

私は この  気になりましたよ

 

お判りでしょかね?

 

 

 

 

 

 

コレ なのですが
よしヨシさん074動画.gif
如何でしょね?

お判りでしょかね?

 

 

 

 

 

 

この違い なのですが
よしヨシさん073.GIF
ちょいと 判り難い でしょかね?

ちょいとした違い と言えば ちょいとした違い ですからね

 

 

 

この ちょいとした違い って  実は 大きいんですよね!

見た目では ほんの少し なのですが

この方にとっては かなり大きな違い に なるのですよ

 

 

 

 

この違いだと この方 最初 とっても 振り難い でしょね ・ ・ ・ ・

 

 

 

 

重ねて見ますと こんなに 違うんですからね
よしヨシさん079.GIF
まあ 常に フラット な ライ から 打つのなら コレでも良いのですが

 

 

 

 

出来るなら

色んなライ からでも 安定して立て 打てるよう

色色 動き易い つま先 に 体重 掛けるより

ドッシリ 出来る 土踏まず辺り に 体重 掛けたいですね

 

 

 

 

もしかすると

コレだけでも スイング の 再現性 良くなりますので

スコア アップ するかも知れませんよ!

 

よ~し ヨシ!

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

つっちぃ

ご無沙汰しております
お元気そうでなによりです
この度、MPアイアンに戻って参りました
打感と打音が忘れられないんですね

よろしければまたご指導ご教授お願いいたします
取り急ぎ、ご挨拶まで
失礼いたします
by つっちぃ (2010-04-22 10:00) 

まぐお@千葉

つっちぃさん

お帰りなさい! ですね!

一度 体感したら 記憶からは消えてしまっても 身体からは消えないのですよ

私で良ければ いつでもどうぞ ですよ!


    エンジョイ!ゴルフライフ!
 
by まぐお@千葉 (2010-04-22 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0