SSブログ

コラントッテ その後 [グ ッ ズ]

コラントッテコラントッテ2010-6.JPG

 

ワックル リスト タイプ

ですが

1年ほど前から ちょいと 亀裂 入ってきていまして

今 こんな状態 ですよ
コラントッテ2010-4.JPG
内側 なのですよ

 

 

 

 

拡大しますと
コラントッテ2010-5.JPG
コウなのですよ

 

 

亀裂 入っているのに気が付いてから

コレ以上 痛めないよう 出来る限り そっと 扱って来たのですが

付ける時 外す時 どうしても 伸びますのでね

 

 

しかし どうして 内側なのでしょね?

 

おそらく

掘り込み文字の JAPAN となっている部分で

 と  の 縦棒 で 亀裂 入っているので

製造上 の 亀裂 入り易くなったのでしょうね

 

ソノ部分ダケに TGレアメタル の リング が 引っ掛かり

亀裂が入った とは 考えられませんからね

 

 

もう少し 長持ち出来るよう 改良してもらいたいですね

 

 

 

 

トコロで

悪いコト ばかりじゃ無く こんなコト あったのですよ!

 

コレと 同時に使いだした マグネット の ワックル ネック ですが

ほとんど 手放さず ほとんど毎日 付けていまして

ナニヤラ 良い と 体感も出来たので 気に入っているのですが

先日

風呂から上がってから 何処に行ったのか 見失ったのですよ

出て来るまでの5日間 付けていなかったのですよ

その間も 寒い日 が 続いたのですよ

そうしたら

コレ 使う前に起こっていた 首 の 寝違えのような症状

出てしまったのですよ!

 

そして

ネック 見付かり 装着開始し 2日後から 痛みは引き

コレまで 装着し続けていた時のように

寒い日 でも 首 痛まないのですよ

 

 

ヤッパシ 明確に 体感出来るような性格のモノでは ありませんが

適切な食事 を すれば 身体の健康 は 維持される

のと 似ていますね

 

誰にでも 同じように 良く感じる とは 言いませんが

私には 適しているようですよ!

 

 

無くさないよう 気を付けますね

 

 

 

 

ただし

アーク クエスト さん

ワックル リスト

要 改良?  改良の余地アリ?

ですね!

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0