SSブログ

右手? 左手? 3 [理 論 の 骨]

 

如 何 でしたでしょかね

 

 

片手素振り 上手く 振る必要はないですよ

ある程度 出来ましたら

次のコト ちょいと 意識してみて欲しいのですよ

 

 

右手で振った時 グリップ位置の違い からの

持つ位置 の 違い による ヘッドの走りかた

チカラ の 入れ具合 の 違い による ヘッドの走りかた

 

左手で振った時

チカラ の 入れ具合 の 違い による ヘッドの走りかた

 

 

 

 

眼を瞑り 振っていると より良く判るかも知れませんよ

 

 

 

 

ソレ 感じられたら 今度は

身体 の 使いかた の 違い

感じて下さいね

 

 

アドレスの位置のママ 頭 動かさないと どうなるか

ヘッド 通り過ぎるのを感じ ソレに合わせて 頭 動かすと どうなるか

 

上半身 下半身 の 動き 使い易さ 使い難さ

チカラ の 入りかた 入れ易さ 入れ難さ

持つ位置の違い 右手 左手 の違い で

何が ドウ違うか 感じてみて下さいね!

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0