SSブログ

こう だから こう? [理 論 の 骨]

イメージ98-1動画.gif

あくまでも 一例 で イメージ ですが

重ね合わせますと コレくらい 違うのですよ

 

ドチラ が スムース で 再現性 高そうか

見れば 判りますよね?

この際 理由 は 気にしなくて良いですよ

感覚 で 良いのですよ!

 

 

 

 

ですので 実際の例 に 当てはめますと
パワー11-5.GIF

こう言うコト ですね!

 

 

 

 

ですので

ヘッド 押えられていますので
パワー12-1動画.gif

こんなに 動くコト は 無さそうですね

 

こう 動ける と言うコトは

グリップ 引き摺っている と言うコトですね

 

 

 

 

まぐお の 骨 ですよ!
 

ヘッド を 身体全体 で 引っ張る

と言う イメージ ではなく
 

ヘッド を 後ろから

身体全体のパワーを受けた 右手の平 全体 で 押す

と言う イメージ なら ・ ・ ・ ・
 

如何でしょかね?

 

 

 

 

何かヒントになれば幸いですよ!

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0