SSブログ

こう構え どう振り抜く? 2 [骨 の イメージ]

斜め上 03.JPG

この先    振り抜き

イメージ 出来ましたでしょかね?

 

 

 

 

珍しい アングル ですが

何処となく スイング している 自分 イメージし易いかなと思い

取り上げて見ましたよ

 

 

 

 

さて 出来たイメージ コレと比べ どうだったでしょかね斜め上 15動画.gif

 

 

注目すべきポイント 判りますかね?

 

 

 

 

判らない と言う方

ボンヤリ で 良いので 何度も 何度も 見ていると

もしかしたら 気が付く かも知れませんよ

 

 

 

 

気が付かれたら

この先 イメージ 広げてみましょうよ!

 

 

 

 

まぐお の 骨

イメージ する

と言うコト

結構 大切なコト でして

イメージ さえ 明確に出来ていれば 練習量 少なくとも

良い結果 出せるコト 多いのですよ

クラブ 握れなくても ボール 打てなくても

イメージ しているダケで    身体 動かしているダケで

もしかすると

クラブ 握り ボール 打つよりも

リキまず 緊張せず

イメージの中で 身体 動かせるので

良い動き 筋肉が反応し易くなったり 身に付いたり

するコト 多いのですよ!

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0