SSブログ

私の レインウエア ですよ! [グ ッ ズ]

サイズは 上がラージで 下がミディアム ですよ!

 

コレにしたポイントは

  スイングし易いのは 当然で  袖が 取り外せるコト

    スイングした時に ガサガサ音がしないコト

      防水性がシッカリしてるコト  でしょうかね?

 

    雨の日の用意だけは しておきましょうね!

 

       エンジョイ!ゴルフライフ!

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 5

野ウサギ

 こんにちは。
自分のゴルフレインウエアも袖が取れるタイプです。
 
先週ゴルフのレインウェアとは別に
釣り用のレインウェアを新調しました。
 ところが昨日の釣りに持って行くのを忘れて
結局、トータル6着目のレインウェアを現地調達するはめに・・・。

 話題がそれてゴメンなさい。
by 野ウサギ (2006-07-10 18:49) 

まぐお@千葉

野ウサギさん
ソレは 大変ですね・・・ でも 無ければ びしょ濡れですからね・・・
私は 常にバッグに入れてますので 野ウサギさんなら 常に車に入れて置く習慣にしないと 今後も増えてしまいますよね!
いえいえ マサに ドンピシャ(死語でしょうかね?)の話題ですよ!

    エンジョイ!レインウエアコレクター!
by まぐお@千葉 (2006-07-10 18:58) 

MPシリーズ

近場に大きな量販店があって羨ましいです。
うちの近所のショップではミズノの品を注文する人は自分だけですから(T_T)
by MPシリーズ (2006-07-10 20:23) 

しげ蔵

まさに、まーサンも真の元祖ミズラーです(^o^)
なおかつ、上下のサイズにをコダワリを…2着買ったんですか?
by しげ蔵 (2006-07-10 20:36) 

まぐお@千葉

MPシリーズさん
そうですか しかし 素晴らしいコトですね!
私は いつでもエスポートに行けますし 量販店も沢山あるので 何か気になるモノなど在りましたら 私だけで無く コチラに来て頂いている方方で 情報 インプレッションなど お知らせするコトも可能ですので 仰って下さいね!


しげ蔵さん
いやいや 皆さん 同じ 真のミズラーですよ! 何の違いも無いですよ!
サイズ違いは お店で聞いたら そうしてくれましたよ!
私だけ?と言うか エスポートだから また 在庫の関係とかで 可能だったのではないでしょうかね?

    エンジョイ!ゴルフライフ!
by まぐお@千葉 (2006-07-10 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0