SSブログ

コロナの変異は当たり前 [ま ぐ お の 独 り 言]

 

コロナ の 変異 は 当たり前

 


 
 

或る 昆虫学者 の 話・・・・

 

コロナを研究してる人達なら

知っていて当然のコト

なので

 


 

思っていたのですが

 

もしかしたら?

 

と言う考えになりましたよ

 

 

生物の進化 とは

 

環境の変化に対して生き残ったモノ

 

の 繰り返し ですよね

 

 

病気で抗生物質を飲むが

処方された全てを飲み切らないと

体内で生き残った病気の原因が変異し

抗生物質が効かなくなる

などと聞きましたが

ソレと同じなのですよね

 

 

コロナ の ワクチン

 

ソレ が 変異 を 促している

 

 

腑に落ちます

 

納得してしまいますよね

 

 

コロナの研究者は理解しているのでしょか?

 

 

ソレとも

 

 

物事を決定する

政治屋 が 自分達に都合良く捻じ曲げてしまい

コノように悪化させてしまったのでしょか?

 

 

困ったものです

 

 

人類は生き残れるのか

 

私の中で

段 段

そんな心配が大きく重くなってきています

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント