SSブログ

コロナ ゴルファー [ま ぐ お の 独 り 言]

 

コ ロ ナ ゴ ル フ ァ ー

 
 

今更 ですが

 

 

ゴルフ とは

 

審 判 の 居 な い ス ポ ー ツ

審 判 は 自 分 自 身

 

 

ですよね

 

 

 

 

コロナ

ワクチンの無い今

自分が感染するかドウかは

ソノ方の勝手

なので

 

マスクをしなくても良いのですよ

他人に近づき大声で話しても良いのですよ

 

でも コレらって

 

家族や友達 会社で 街中で

見ず知らずの他人などから

自分自身が感染してしまう

 

ダケでなく

 

実は

知らない内に

自分自身が既に感染していて

でも

無症状で気付かず

他人に感染させてしまう

コトに

なってしまうのですよね

 

 

他人から言われ

マスクをするのではなく

マスクから出してた鼻を隠すのではなく

顎にズラすのを止めるのではなく

 

自分自身で行わないようにする

 

 

ゴルファーなら

誰に言われるコトなく

知識さえ伴えば

自然とソウするでしょう

 

 

 

 

あなた は ゴルファー ですか?

 

ソレとも

 

単に ゴルフをする人 ですか?

 

 

 

 

コロナの今

 

コウしたほうが良い


多数の医師などが推奨しているコト

自ら守るコトで

最悪の結果になってしまう方達を

一人でも少なくするよう

ゴルファーであるなら

今 誰にでもできるのは

マスクを正しくするコト ですよね

マスク 正しく着けて下さいね

 

 

 

 

コロナ 乗り切りましょう!

エンジョイ!アワライフ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント