SSブログ

元通り [ま ぐ お の 独 り 言]

元 通 り    は ?

  

  

壺が割れたが 直した

クルマをぶつけたが 修理した

骨を折ったが くっ付いた

擦りむいたが 治った

  
  

コレらは 元通り でしょかね?

  

  

直しても また 治したとしても

元通り

では

ないでしょね

  

  

厳密に言えば

元通り

では

ないですよね

  

  

元通り って ドウ言うコト でしょね

  

  

  

ゴルフスイング を 改造したら

元通り に 戻せるのでしょうか

  

割れた壺は 接着剤でくっ付けられますが

ソレを 元通り と 言えるのでしょうか

  

  

焼き物 が 割れたら

金継ぎ

と言う 技法 で

新たな焼き物 として 新たな命を与える

焼き物を大切にしますね

  

  

ゴルフスイング にも 金継ぎ が あるのでしょうか

  

  

気に入った ゴルフスイング は 壊さないように

  
  

ゴルフスイング

不適切 な レッスン でも

不適切 な クラブ を 選択したダケでも

壊れてしまう可能性がありますよ

  

  


元通り に なれば良いですが

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0