SSブログ

課題 7/7 [レッスン の 骨]

  
ア マ チ ュ ア    大 人

な  ら
  

  

  

ジュニアとは違い 大人のアマチュアなら

話は ちょいと 違ってきますね

  

  

例 え

大人でプロゴルファー に なりたい場合でも

大人のアマチュア と 基本的に同じ ですね

  

  

基本的には
  

ラウンド 出来るまでに 課題 は 出尽くす
  

と言うのが 理想 ですよね

  

  

ラウンド までに 出尽くさないのは
  

教える側 に 課題 が あるからでしょね

  

  

  

大人なので ちゃんと話せば 方向性は決められますし

課題 についても 理解して 対処できますよね

  

  

何年もしてから 後悔するより良いですよね

  
あくまでも 理想 ですが
  

少し 時間と手間 が 掛かっても

最初に 課題 出し尽くして 片付けておくか

片付けられないなら ドウするか

決めておくほうが 良いでしょからね

  
  

良い 方 に 教えてもらえるかどうかで

1年後 2年後 の ゴルフ ではなく

ソノ 方 の ゴルフライフ

ベツモノ に なってしまうでしょね

  

  

パー2理論 ですよ

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0