SSブログ

良くあるインサイドアウト [ラウンド での 骨]

インサイドアウト 539.png

  

  

真ん中の絵のように

芝の中がフラットなら良いのですが

右 や 左 のように

芝の中が部分的に盛り上がっていたが

偶偶

盛り上がりと反対側にセットするアドレスを取っていたので

芝の中の盛り上がりに気が付かずにいて

練習場で打ってるようにフェースセンターで打ったら

思いもしなかった原因でミスショットしてしまった

と言うのは

とっても残念ですよね

  

判っていたら こんなミスショットはしなかった

  

と言う

  

タ  ラ  レ  バ

  

ですからね

  

  

  

ドチラのミスショットも

実際 に ボールを打つ フェースセンター で アドレスしていれば

防  げ  た

でしょからね

  

  

  

しかし

ルール違反にならなければ ナニをしても良い

と言うのは

ルール上 違反とまでは言えない

勘違いしている 何方 かと違い

  
ゴルフ に 限らず 他のスポーツ は モチロン

社会に於ける全てで 許されませんし

人間的にも 許されませんが

  

フェースセンターで構え フェースセンターで打つ

コトが出来ない 方 でも

ナントカすれば

ミス を 少なく出来ますよね

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0