SSブログ

ダイエット Diet 16 [身  体]

  
痩せてる方 の ダイエット
  

  

  

わたし の 考え だと

  

痩せてる方 にも ダイエット は 必要 ですよ

  

  

痩せてる方 の ダイエット とは
  

標準体型 に 近付くよう

筋肉 を 付け

筋肉 が 付けば 骨 も 強くなる

出来れば

皮下脂肪 も 適正範囲 に 近付くよう 増やせれば

良いでしょね

  
  

ソウすれば

身体 が 元気になりますので

気分も良くなり 免疫力もアップしますよ

  

  

ファッションモデル の 業界 で 問題になりましたが

其の昔

ファッションモデル は ガリガリに痩せてないと使えない

と言う 風潮 を

当時 の 有名デザイナー が 言い出したコトから

つい最近まで

ソレが 当たり前 に されてましたね

  

ファッションモデルになりたいと 食事もせずに 身体を壊す

と言うコトが起こり続けていましたね

そんなコトをしていると

健康 とは 言えませんので

病気になり易く 寝た切りになってしまいソウですし

ナニよりも

楽しく 食事も出来ませんからね

  

  

ココで なのですが

  

生まれつき

幾ら食べても太らない  幾ら運動しても筋肉がつかない

と言う方も居ますので

ソレを見極めたうえで 行うベキでしょね

  

  

まさに パー2理論 ですね

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ダイエットライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0