SSブログ

ダイエット Diet 13 [身  体]

  
歩 い て い る 時
  

  

  

ユックリ でも 良いですが

  

左足 を 踏み出した時

右足 は ツマ先 を 最後まで残し

指 で 身体 を 押し出すようにし

踏み出した 左足 は

ツマ先 を 上げ   カカト から 着地する

今度は 右足 を 踏み出す

と言うのを 繰り返すダケ ですね

  

出来るダケ 大股 で 行って下さいね

  

  

ポイント は 腰 ですよ

  

  

腰 を 捩じるのですよ

  

左足 を 踏み出す時

腰 の 左 を 前に出す

  

と言うコトですよ

  

  

肩 は 捩じらず 水平 が 良いですね

  

出来れば 腕 は 大きく振り

少し 肩甲骨 を 寄せるようにすれば

胸 が 張れ 肺 の 能力 も 良くなりますよ

  

肺 の 能力 が 良くなれば

基礎代謝 も 良くなるでしょね

  

  

歩く速度 などは ・・・・

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ダイエットライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0