SSブログ

ダイエット Diet 9 [身  体]

  
体 重    二 の 次
  

  

リバウンド と 知り合いにならないように

多少の時間は掛かっても

食事を減らしたり 体重ダケを気にしたり

せず

標準体型に近付けるようにするのが ベスト

ですが

  

個人的な考え や 求めるモノ が ありますので

ソレらに近付けるよう
  

不満にならない 食事量 と 内容の調整

無理しない 生活パターンの修正

そして

少し 無理をする 運動

  

コレらが 毎日の生活パターン に 出来れば 最高ですよね!

  

コレが身に付けば

常に 同じ体型 を 保てますし

病気などで無い限り

身体に変化が起きても 直ぐに 戻るハズですよ

理解していれば

意図的に 戻そうとする必要は 特に無い ですよ

  

  

  

本来の ダイエット のタメに 工夫して身に付けた

必要な骨の丈夫さ と 必要な部分の筋肉量

さえ有れば

後は 毎日 の

食事 生活 生活に含んだ無理のない運動量

などさえ変えなければ良いのですよ

  

  

洋服のサイズ は 変わらずに 居られるでしょね

  

  

後は

年齢を重ねる と言う 変化を ドウ捉えるか

ソレに対して ドウしたいか

などなどで

アレンジを加えて行けば良いんですよ

  

  

リバウンド は 身体に悪いダケでなく

精神的にも 良くないですからね

  

  

ダイエット も ゴルフ と 同じ

パー2理論 ですね

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ダイエットライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0