SSブログ

ダイエット Diet 4 [身  体]

  
体 脂 肪 率  減 ら す

体 脂 肪 率   減  る
  

  

ソウなのですよ
  

太ってしまい 体脂肪率40% に なってしまったなら
  

体脂肪率  減 ら す ようにするのではなく

体脂肪率  減 る ようにすベキなのですよ

  

  

ソノタメに 最初にすベキは
  

筋肉量 を 増やし  骨 を 強く保つコト

ですね

  

食事の量 ダケでなく 内容の見直し も 大切ですから

本気なら 見直しましょね

  

  

筋肉 は 大きな筋肉 を 鍛えれば 効果的ですよ

詳しくは ヒトに因り違いますので 詳しく描けませんが

普段の生活パターン と 性格

に 合わせた 運動 が 良いですね

  
  

筋肉は脂肪より重いので

しかも

脂肪が減る前に 筋肉が増えるので

ちゃんと 運動を始めれば

最初の内

体重 は 増えるでしょね
  

ソウなった時

理由を知っていれば 不安にならず 続けるコト出来るのですが

理由を知らないと 効果が無い と 誤解してしまうでしょね

  

ダイエット企画などで 良く見掛ける状態で

  
停 滞 期
  

などと 言うダケで

何故か理解できないのですが

ちゃんとした理由を説明しないのですよ

  

ソレが 商売 なのでしょかね?

  

  

兎に角

まずは 体脂肪 を 安全に減らす 基礎作り が 大切

コレを怠ると

リバウンドし易くなったり  骨が弱くなってしまったり

するでしょね

  

  

ソレもですが もっと 大切なコト あるのですよ

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ダイエットライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0