SSブログ

テレビ番組 [ま ぐ お の 独 り 言]

  
テレビ番組で・・・・
  

  

  

最近 テレビ離れ と 言われていますが

わたし は 結構 見るほうだと思いますよ

  

バラエティー に限らず ドラマ にも

以前から 気になっていたコトを 描きますね

  

  

良く バラエティー番組などで 最後のCM 直前 に

  

CM の 後 も ま だ ま だ 続 き ま す !

  

と言うような フレーズ を 言いますよね

  

コレは 使い古されてしまってるので やめたほうが良いですね

  

  

もし わたし が 言うとしたら

  

CMの後 少しですが 是非 ご覧下さい!

  

と でも 言いますよ

  

如何でしょかね?

  

  

  

ソレから

  

またまた CMの直前 に

番組内で放映されるのと同じ映像を用いたりした

ダイジェスト予告

コレは不要でしょうね

どんなコトを放映するのか 楽しみにしているのに ガッカリしますよ

  

ソレに加え

  

放映時間 の 水増し でも ありますよね

  

例えば 1時間番組( 実質54分 )だとして

CMを除けば45分の放映時間だとして

ダイジェスト予告を除けば

40分くらいになってしまう

てなコトになりますからね

  

如何でしょかね?

  

  

  

テレビ関係者の方方 ご覧になったなら 改善して下さいね

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!テレビライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0