SSブログ

タイムトラベル [ま ぐ お の 独 り 言]

タイムトラベル

  

  

おそらく

同じコトを考えた方

居ますよね

相対性理論で過去へのタイムトラベルも可能ですね

  

理論物理学者のアルベルト・アインシュタイン博士の相対性理論

まだナニか隠れてるような気がしますよ

全て解析されたとは思えませんよ

彼の思考は百年以上先の人類でしか解析されないような気がしますよ

  

相対性理論では未来へのタイムトラベルしか無理ですが

理論的には

過去の世界が未来へタイムトラベルすれば

現在に過去の世界が現れるので過去に戻った

とも言えるでしょね

  

あくまでも イメージ ですがね

  

漂流教室

ちゃんと読んでいないので

間違っていたらお許し下さいね

  
学校が消えたか異次元に移動したのではなく

学校の空間ダケが

光速以上のスピードになるよう時の流れが速くなれば

未来に行くコトが出来ますし

ソノ移動している途中かもしれないですね

  
  

今の自分が過去には行けませんが

今の自分の世界には現時点で存在していない

歴史では突然消えたとされる文明が

突然現在の世界に現れる

と言うコトですよ

  

今の自分がタイムマシンに乗って過去には行けませんが

今の自分が光速以上の速度で移動するコトで未来に行けるのと同じで

過去の何かが光速以上の速度で動いたのと同じ時の流れに包まれれば

ソノ何かの時の流れは限りなく遅くなる

外から見れば静止画のように見えたママ存在していて

時の流れが普通に戻れば動き出す

と言うコトでしょかね

  
  

ヒトリが過去にタイムスリップと言うのも

他にも言われているパラレルワールドなど

色んな条件が重なれば有り得るコトなのでしょね

  

  

  

こんな視点でのSF映画も出来るでしょね

  

  

  

パー2理論も同じようなモノかもしれないですね

  

  

  

  

エンジョイ!タイムトラベル!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0