SSブログ

良くあるインサイドアウト [ラウンド での 骨]

状況 に 応じて
インサイドアウト 416動画.gif

  

  

手先 の 動き

ほ  ぼ

ヘッド の 動き

ですから

  

二人共 明らかな インサイドアウト ですよね

  

  

特に 左 の 方 の 右 の 手先 は

極  端

と 言っても良いような 動きですね

  

インパクト で ヘッド を 無理矢理止めているので

フィニッシュ だけを見れば

極端な手先の動きに因る インサイドアウト には 思えませんが

分解してみれば

相当 極端 ですよね

  

  

試合 などで

ドウしても インサイドアウト に 打ち抜かないとイケナイ

と言う 状況 なら

コノような 手先の動き が 応用できるのですが

練習 を 積まず

ラウンドでの実践経験 が 無ければ

如何に 理屈で判っていたとしても

大失敗 の 元

なり兼ねませんね

  

  

  

トコロで どんな 大失敗 に なるのでしょね?

  

  

コレを 知ってるコトも ラウンドでは 大切 なのですよ

  

つまり パー2理論 ですね

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0