SSブログ

良くあるインサイドアウト [ラウンド での 骨]

バ  ラ  バ  ラ
インサイドアウト 416動画.gif
組み合わせ

  

  

腕の動き は 二人共

スクエア

つまり

インサイドイン

近いようですね

  

  

身体の動き  と  腕の動き

  

違っていても良いのですよ

  

ただ

  

知らないなら 一貫して 常に同じ とか

知ってるなら ラウンド中 の 状況に合わせて とか

であれば 良いのですよ

  

困るのは

  

同じホール もしくは 良く似たホール の ティーショット で

同じ狙いなのに

  
違ってしまう
  

と言うケースですね

  

  

  

ココで 誤解してもらいたくないのは

  
例 え ば

身体の動き が 安定しているコト

ですね

ナニか 基礎 と言うか 土台 がある

  
樹木 で 言うと

同じ樹木 で あっても

幹 や 枝葉 は

育つ場所  風の吹きかた  日差しの当たりかた

などで

目に見える 形

色色変わってしまいますが
  

根っ子 が シッカリ 変わらずにあるから ですよね

  

  

コレは あくまでも 例え なので

根っ子 も 変わるだろう と 突っ込まないで下さいね

あくまでも イメージ してもらうタメの 例え話 ですからね

  

  

コレも パー2理論 ですよね

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0