SSブログ

懲りてない3.11 [ま ぐ お の 独 り 言]

  

  

懲 り て な い で す ね

  

  

2011年3月11日

悲惨 な 経験

あったばかりなのに

自然災害への対策をしてるハズなのに

南海トラフ巨大地震

と言う

具体的な予見がなされていたのに

政府 などの 対策

実施されていなかったようです

3.11の悲惨な経験

あったばかりなのに

コノ有様です

少 数 派

であっても

正しいコトはあるのです

多 数 派

であっても

間違ったコトはあるのです

だから

民 主 主 義

なのです

  

議論とは

同じ知識の無い人達が

互いの主張を説明し合い

主張が分かれた時に

自分の主張を押し通すコトではありませんよね

例え

経験豊富な有資格者であっても

経験豊富な有資格者だからコソ

固定概念に囚われてしまい

自分の地位などの保身を考えてしまい

間違った多数の意見に同調してしまうコトもあるのです

  

今 の 日 本 は

リーダーシップが許される環境ではありません

意味の無い保身のタメの多数決しか許されない環境です

  

  

出 る 杭 は 打 た れ る

  

  

ソノ場限りの保身に

ナンの意味があるのでしょう

ソノ場限りの自己満足に

ナンの意味があるのでしょう

  

日本の未来

病  み

です

  

  

3.11の経験

3.11を経験したエリア だけで

3.11を経験した人達 だけで

活かされようとしているダケです

残念ながら

九州を襲ってる地震には

ナニも活かされていません

  

  

ヒトラーのような独裁ではなく

本当のリーダーシップが取れる

日本

しなければなりません


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0