SSブログ

スポンジ [ダウンブロー の 骨]

スポンジ 34.png

  

左 の 真 上 か ら の 視 点 は 良 い と し て

  
右 の ア ド レ ス か ら の 視 点 は

判 り 易 い よ う

大 袈 裟 に 45 度 く ら い の 角 度 に し て ま す の で

ご 理 解 下 さ い ね

  

  

  

スポンジ 38動画.gif

コ ノ よ う に

  
真 上 か ら な ら

人 工 芝 マ ッ ト の ボ ー ル と 同 じ 位 置 に

同 じ 丸 が 有 る の と 同 じ で す ね

  

で  も

  

ア ド レ ス の 視 点 だ と ナ ナ メ な の で

あ の よ う に な る の で す よ

  

人 工 芝 マ ッ ト に は

ボ ー ル の 真 下 で は な く

少 し ズ レ た 位 置 に

楕 円 が 有 る コ ト に な る の で す よ

  

錯 視 と 言 わ れ る モ ノ と 同 じ で す ね

  

平 面 的 に 描 い て み る と コ ウ で す ね

スポンジ 39.png

  

  

コ レ

知 っ て る か ど う か

無 意 識 の 部 分 で 判 っ て い る か ど う か

練 習 場 シ ン グ ル  か  本 当 の シ ン グ ル

別 れ る

と も 言 え ソ ウ で す ね

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0