SSブログ

ヘッドスピード [スイング の 骨]

理想と現実 9動画.gif

  

  

  

ま だ  ま だ
  

あ り ま す が

  

  

切 り が 無 い で す か ら ね

  

  

  

ヘ ッ ド ス ピ ー ド を 求 め る

の は

良 い の で す が

  

販 売 促 進 に 手 を 貸 す の な ら

理 解 し た 上 で 自 由 で す が

  

自 分 に 合 う か ど う か も 判 ら ず

乗 せ ら れ て し ま っ た り

色 色 手 を 出 し て し ま う と
  
  

迷 路 に 入 り 込 ん で 抜 け 出 せ な く な っ た り

  

結 局 自 分 の コ ト が 判 ら な い マ マ だ っ た り

  

私 も で し た が

ナ ニ が 自 分 に 合 う の か を 見 失 っ て し ま っ た り

  

非 常 に 遠 回 り し た り

違 う 道 を 歩 き 続 け て い た り し て も

自 分 で は

判 ら な く な っ て し ま い ま す か ら ね

  

戻 れ れ ば 良 い で す が

戻 っ た と し て も

元 通 り で は あ り ま せ ん か ら ね

  

  

例 え ば

  
骨 折 を し て 治 っ て も

元 通 り で は 無 い で す ね

  

ク ル マ を ぶ つ け て 修 理 し て も

元 通 り に は 戻 り ま せ ん か ら ね

  

長 年 使 っ て る ク ラ ブ で

同 じ シ ャ フ ト に リ シ ャ フ ト し て も

元 通 り に は な り ま せ ん か ら ね

  

  

遠 回 り す る の も 良 い で す が

納 得 の 上 で の 遠 回 り

元 に は 戻 れ な い コ ト を 判 っ た 上 で の 遠 回 り

と 言 う コ ト

忘 れ な い で 下 さ い ね

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0