SSブログ

ヘッドスピード [スイング の 骨]

プ  ロ  用
フィッティング 55動画.gif
ア  マ  チ  ュ  ア  用

  

  

  

40 年 も ゴ ル フ を し て い ま す と

  

プ ロ 用 だ か ら ア マ チ ュ ア に は 無 理 だ よ

  

と 言 う 話 を 何 度 も 耳 に し ま し た が

  

  

皆 さ ん は 如 何 で し ょ か ね ?

  

  

  

私 は 最 初  の  コ ロ は

へ え ~ そ う な ん だ

鵜 呑 み に し て 他 の 人 に 同 じ コ ト 話 し て い ま し た よ

  

  

  

し か し
  

コ レ は 違 う と 気 付 い て か ら は

自 分 で 確 か め る よ う に な り

  
コ レ ま で の 全 て を 見 直 す よ う に な り ま し た ね

  

  

コ ノ よ う な モ ノ は

ク ラ ブ で あ れ  雑 誌 で あ れ  レ ッ ス ン で あ れ

売 り 上 げ を 伸 ば す タ メ の

営 業 的 な 戦 略

多 い の で す よ

  

  

  

例 え ば

上 級 者 向 け の ク ラ ブ

初 心 者 向 け の ク ラ ブ

で す ね

  

  

  

プロ と アマチュア の 大きな違い って ナンでしょね?
  

ア マ チ ュ ア で も

プ ロ よ り ヘ ッ ド ス ピ ー ド が 速 い 方

結 構 居 ら っ し ゃ い ま す よ ね 

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0