SSブログ

堀 奈津佳 選手 18/19 [ま ぐ お の 独 り 言]

鍛 え た の に ね
堀奈津佳 下半身強化 49.jpg

  

  

一 目 で 判 る く ら い

下 半 身 を 鍛 え た の に

  

下 半 身 の パ ワ ー が 強 過 ぎ て

上 半 身 が 付 い て 来 な い の で

  

腰 が コ コ で 止 ま っ て し ま い

上 半 身 を 待 っ て い る よ う で す ね

  

待 っ て る 腰 に 応 え よ う と し て

手 先 が 悲 鳴 を 上 げ て る よ う で す ね

  

  

  

見 事 に 鍛 え た 下 半 身 の タ メ に も

  

腰 が 切 り 返 し か ら フ ィ ニ ッ シ ュ ま で

一 気 に 周 り

パ ワ ー を 活 か せ る よ う に

  

  

背 筋 腹 筋 も パ ワ ー ア ッ プ が 必 要 で す し

  

女 性 に は 厳 し い

  

肩 か ら 前 腕 ま で の

徹 底 的 な パ ワ ー ア ッ プ が 出 来 れ ば

  

下 半 身 強 化 が 活 か せ る で し ょ ね

  

  

  

で も

  

そ の シ ワ 寄 せ は

  

鍛 え ら れ な い 関 節 な ど に 来 ま す し

  

首 を 痛 め ま す の で

首 の 強 化 も 必 要 で す ね

  

  

部 分 的 に 強 化 す れ ば

何 処 か に シ ワ 寄 せ が 来 る の で す よ

  

バ ラ ン ス が 大 切 で す ね

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0