SSブログ

レッスン 理論 [レッスン の 骨]

帝  王

ジャック ニクラウス 選 手

チ  ン  バ  ッ  ク

  

  

  

ソ ノ 昔

  

コ レ を す る と 良 く な る

  

と 言 う 内 容 が 雑 誌 な ど に 出 て

  

私 も 真 似 し ま し た し

今 ま で も ヒ ト に よ っ て は

コ レ を 試 す よ う 薦 め た り し て い ま す よ

  

  

  

当 時

コ レ を 試 し て 劇 的 に 良 く な っ た と 言 う 方 が

誰 彼 構 わ ず

  

コ レ 良 い か ら や っ て み ろ よ !!

絶 対 良 く な る か ら や っ て み ろ よ !!

  

本 当 に 自 分 に は 良 か っ た の で し ょ が

悪 気 は 無 か っ た の で し ょ が

会 う ヒ ト 全 員 に 押 し 付 け て た の で す よ

  

ソ ウ な ん で す

  

私 も 押 し 付 け ら れ た ん で す よ

  

  

あ の 時

4 ス タ ン ス の 理 論 を 知 っ て い れ ば

思 い ま し た よ

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0