SSブログ

レッスン 理論 [レッスン の 骨]

日  本    ゴ ル フ

特    殊

  

  

と   言 う か

  

日 本 人  特 性

  

と 言 う ベ キ で し ょ か ね

  

  

時 に

器 用 な の で 膨 ら ま せ て し ま い

元 が か す ん で し ま う

と 言 う コ ト も あ り ま す よ ね

  

  

レ ッ ス ン や 理 論 も 独 自 に 広 が っ て し ま っ た り

ゴ ル フ を 勝 手  に  解 釈  し て し ま い

R & A を 困 ら せ た り し て い ま す ね

  

世 界  を  リ ー ド し て い る と も 言 え ま す が

  

急 成 長 で 本 質 を 見 失 っ て い る の か も 知 れ ま せ ん ね

  

こ の よ う な コ ト が

大 な り 小 な り ア チ コ チ で 起 こ っ て い る よ う で す

  

  

ソ レ が 色 ん な レ ッ ス ン や 理 論 に な っ て い て

ク ラ ブ や ボ ー ル に も 至 っ て る の で す よ

  

  

本  来

ソ レ ら は 歓 迎  す べ き コ ト  な の で す が

  

残 念 な が ら

  

金 儲 け が 絡 ん で し ま う の で

  

正 常 進 化 が 出 来 な い の で す よ

  

  

  

大 金 持 ち に な り た い と は 思 わ な く て も

安 心 し て 生 活 出 来 る 金 は 有 っ た ほ う が 良 い

と 思 う の は 当 然 で す よ ね

  

ソ レ が 足 枷 に な っ て し ま い

正 常 進 化 が 出 来 な い の で す よ

  

  

純 粋 な ス ポ ー ツ と し て の ゴ ル フ

純 粋 な 気 持 ち で 取 り 組 め る ゴ ル フ

誇 り が ナ ニ よ り も 優 先 さ れ る ゴ ル フ

自 分 自 身 が 審 判 で あ る ゴ ル フ

身 勝 手 な 解 釈 に よ る 資 本 主 義 に

潰 さ れ て し ま っ た の で す よ

  

  

な の で

せ  め  て

我 我 ア マ チ ュ ア ゴ ル フ ァ ー の 一 部 の 方 ダ ケ で も

出 来 る ダ ケ 純 粋 に 近 い ゴ ル フ を 守 っ て 行 き た い

後 に 伝 え て 行 き た い

思 っ て い る の で す よ

  

  

  

ゴ ル フ の 癌 を 生 み 出 し た の な ら

ソ ノ 癌 を 無 く す よ う に す べ き で す よ ね

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0