SSブログ

プロゴルファー だから 21 [パッティング の 骨]

プ ロ ゴ ル フ ァ ー だ か ら
軸 原江里菜 95.png
修 正  じ ゃ な く  直 す

  

  

  

コ ノ よ う に

  

猫 背 と 頭 下 が り を 直 し た ら

  

ナ ニ が ド ウ 変 わ る で し ょ ね

  

  

  

ま ず こ の 佇 ま い の 大 き な 変 化 か ら

見 た 目 で 判 る 大 き く 変 わ っ た ト コ ロ は軸 原江里菜 93.png

コ レ で し ょ ね

  

  

明 ら か に 頭 の 高 さ が 変 わ っ て ま す か ら ね

  

  

ボ ー ル ま で の 距 離 が 変 わ る

  

  

コ レ は パ ッ テ ィ ン グ に

か な り 大 き な 変 化 を 生 む ダ ケ で な く

ソ レ に 伴 う 色 ん な 影 響 を 与 え る の で す よ

  

  

  

低 い 位 置 か ら は 芝 目 な ど

細 か く 見 極 め る コ ト が 出 来 ま す が

  
全 体 の 傾 斜 な ど を 把 握 す る に は

  
高 い 位 置 か ら 見 た ほ う が 判 り 易 い で す よ ね

  

  

  

そ の ギ ャ ッ プ を

違 和 感 と 感 じ る か

好 感 触 と 感 じ る か

受 け 入 れ る か ど う か と な っ て し ま い ま す か ら ね

  

  

ソ レ か ら

も ヒ ト ツ 少 し で す が 大 き な 変 化 が 伴 う の で す よ

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0