SSブログ

試合中継 4/4 [ラウンド での 骨]

誤 解  無 く す
トラブルショット Bワトソン36G動画.gif

  

  

  

良 く プ ラ イ ベ ー ト の ラ ウ ン ド で

  

ほ ら あ の 枝 の 左 だ よ

  

と か

  

あ の 木 と あ の 木 の 間 だ よ

  

と か 言 っ た り 言 わ れ た り し ま す が

  

  

違 う 位 置 か ら 見 て い る の で

  

実 際 に は

打 つ 側 と は 違 っ て い た り

  

す ぐ 傍 で あ っ て も

違 う 木 を 見 て い た り し ま す か ら ね

  

  

  

コ レ を 無 く す に は

  

今 ホ ト ン ド 誰 も が 持 っ て い る モ ノ

活 用 す れ ば 良 い の で す よ

  

  

携 帯 電 話 か ス マ ー ト ホ ン は 持 っ て い ま す よ ね ?

  

  

コ レ に 大 抵 付 い て い る

  

カ  メ  ラ  機  能

  

を 使 う の で す よ

  

  

  

打 つ 方 の 視 点 で 写 真 を 撮 り

  

ソ ノ 映 像 で 指 差 し て 確 認 す れ ば 良 い の で す よ

  

  

  

視 点 の ズ レ は 無 く な り ま す し

  

ア レ だ よ      ド レ ?

  

と 言 う 会 話 も 無 く な り ま す ね

  

  

た だ プ レ ー が 遅 く な ら な い よ う

注 意 し て 下 さ い ね

  

  

  

例 え ば 試 合 で も

  

専 属  の  キ ャ デ ィ ー さ ん と な ら

問 題  無 い と 思 う の で す が

  

ま ず は

家 電 メ ー カ ー 主 催 の 大 会 で 取 り 入 れ て は ?

と 思 い ま す ね

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0