SSブログ

ナニ か に 限らず [まぐお'S ターフ キャンプ]

ナ ニ   限  
Pay it Forward 1.png

  

  

  

  

私 が 色 色 考 え 色 色 行 っ て い る

  

と 言 う の は

  

今 も ま だ

ア レ コ レ 考 え 続 け て い る か ら な の で す よ

  

  

  

  

身 近 な ト コ ロ で 電 車 な ら

私 が 座 っ て い て 高 齢 者 や 疲 れ た 方 を 見掛けると

声 を 掛 け て あ げ て 席 を 譲 る と か

私 が 立 っ て い て 空 い て る 席 が あ っ た り

明 ら か に 若 く て 元 気 な 方 が 座 っ て い れ ば

喧 嘩 に な ら な い よ う 声 を 掛 け て 教 え て あ げ た り

優 先 座 席 で 大 股 広 げ て ス マ ホ を 弄 っ て い た り

車 内 で 通 話 し て い る の を 見 掛 け る と

喧 嘩 に な ら な い よ う 注 意 し た り

と 言 う コ ト や

  

  

ゴ ミ が 落 ち て い る と 拾 っ て ゴ ミ 箱 に 捨 て た り

  

な ど な ど で す ね

  

  

  

モ チ ロ ン

  

必 ず で は な い の で す よ

  

気 が 付 か な い 時 も あ り ま す し

し 辛 い 状 況 も 有 り ま す か ら ね

  

  

兎 に 角 無 理 せ ず い つ で も 自 分 が 出 来 る コ ト

考 え て い る の で す よ

  

  

自 分 が 出 来 な い コ ト は モ チ ロ ン で す が

無 理 か も 知 れ な い コ ト は 続 き ま せ ん か ら ね

  

  

私 が 出 来 る コ ト

ソ ノ 中 の ヒ ト ツ が

タ ー フ で も あ る の で す よ

  

  

8 月 3 日 日 曜 日 午 後 2 時 コ ロ か ら

ら ん ら ん 倶 楽 部 の 2 階 打 席 に 居 ま す の で

  

お 時 間 が あ れ ば 起 こ し 下 さ い ね

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0