SSブログ

恩返し [まぐお'S ターフ キャンプ]

タ ー フ  恩 返 し
Pay it Forward 1.png

  

  

2000 年 に 公 開 さ れ た 映 画 の タ イ ト ル が
Pay it Forward 1.png
で し た よ

  

  

次 に 繋 げ る

  

と 言 う 内 容 だ っ た の で す よ

  

  

  

  

私 が 答 え た の は

恩 返 し と は 恩 を 与 え て く れ た 方 に 恩 を 返 す コ ト

で し た よ

  

先 輩 が 私 に 言 っ た の は

  

そ ん な コ ト が 出 来 る ほ ど お 前 は 偉 く な れ る の か ?

  

と 言 う よ う な 内 容 で し た よ

  

  

色 ん な ケ ー ス が あ り ま す が

  

他 人 に 恩 を 与 え ら れ る の は

誰 も が 出 来 る コ ト で は あ り ま せ ん よ ね

  

例 え ば A さ ん に 対 し て

自 分 は ナ ニ も 出 来 な い が

自 分 の 後 輩 だ と ナ ニ か が 出 来 た

  

と 言 う コ ト も あ り ま す か ら ね

  

  

先 輩 の コ ト バ は こ ん な 感 じ で し た よ

  

恩 を 受 け た ら 他 の 誰 か に 同 じ コ ト を し て や れ

恩 人 に 恩 を 返 す な ん て 偉 そ う な コ ト を 考 え る な

受 け た 恩 と 同 じ コ ト が 出 来 な く て も

ソ ノ 時 お 前 が 出 来 る コ ト を し て や れ

  

と 言 う よ う な コ ト だ っ た の で す よ

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0