SSブログ

8月3日 [まぐお'S ターフ キャンプ]

2014 年  8 月  3 日
PayitForward17動画.gif

  

Pay it Forward 1.png

  

  

8 月 3 日  日 曜 日  午 後 2 時 ゴ ロ か ら

  

い つ も の よ う に

ら ん ら ん 倶 楽 部 の 2 階 打 席 に て

  

タ ー フ

  

行 い た い と 思 い ま す の で

お 時 間 の あ る 方 は お 越 し 下 さ い ね

  

  

  

ゴ ル フ を 始 め た が ス ク ー ル に 行 く の は ち ょ っ と

と か

長 く ゴ ル フ を や っ て る が

ド ウ 打 て ば 良 い の か 判 ら な い

と か

一 人 で の 練 習 は つ ま ら な い

と か

教 え て も ら う の は ち ょ っ と 苦 手

と か

レ ッ ス ン 書 を 真 似 て い る が 上 手 く 行 か な い

と か

色 色 あ る と 思 い ま す が

  

理 論 を 押 し 付 け ら れ る の は 困 る

  

自 分 に 合 う よ う な ス イ ン グ を 見 つ け

自 分 に 合 う ゴ ル フ が し た い

  

と 言 う 方 な ど

  

ナ ニ か 良 い ヒ ン ト が 見 つ か る か も 知 れ ま せ ん の で

  

良 か っ た ら 声 掛 け て 下 さ い ね

  

  

合 言 葉 は タ ー フ で す よ !

  

  

  

  

ト コ ロ で

何 故

Pay it forward

ナ ノ か

ち ょ い と 時 間 掛 け て お 話 し ま す ね

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0