SSブログ

4 狙った 弾道 [スコア の 骨]

  
狙 っ た  弾 道
 

コース で ラウンド 中

ぶっつけ 本番 で 狙った 弾道 の ショット

打てるでしょかね?

と言う 前 に

ショット を 打つ 時

どんな 弾道 で 攻めよう と 考えるでしょかね?

スコア を 良くしたいのなら

まず どんな 弾道 で ドウ したい のか

明確 に 考える コト なのですよ

出来なくても 良いのです

と言うより

直ぐに 出来る 訳 無いのですよ

ただ  に ですが

ぶっつけ 本番 なのに 出来てしまった

と言うコト あるのですが

ソノ 時 は 偶偶 だと 認識 して下さいね

ソレ が 常に 練習場 で 一発 で 打てるのなら

身に付いていた モノ だと 思えますので 良いのですが

大抵 の 場合

単なる まぐれ と言う コト ばかりですので

得意 に ならず 身に付けて下さいね

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0