SSブログ

イメージ 3 視点 を 変えると [ダウンブロー の 骨]

ダウンブローのイメージ 24.png

ボール を 打ち抜いた 直後 ですね

ちょいと この 分解写真 には

ヘッド が 上手く 写っていません が

ヘッド は ドノ 辺り か

くらいは イメージ 出来ますよね?

では イメージ して下さいね

こんな イメージ に なりました でしょかね?
ダウンブローのイメージ 24-1.png

この 地面 の 傾斜 に 対して コレ くらい の 軌道

でしょね

如何でしょ

コレ でも ちゃんと ダウンブロー ですね

ボール を 打ち抜いて からも ヘッド は 下がっていますね

もう少し 判り易い ように 描きますと

こんな イメージ に なるのですよ
ダウンブローのイメージ 24-2.png

コウ して 見ると

普通 の ショット の ように 見えますが

後ろ の 景色 は 異常事態 ですね!

しかし

厳しく 見てみますと

普通 の ショット とは 違いますね

ボール 位置 は 結構 左 ですし

ソレ に 合わせた ように

身体 の バランス も 右 に 傾いていますね

つまり

ピッチ ショット を 打つのに 似ていますね

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0