SSブログ

16 拒否反応 [理 論 の 骨]

かぶせる 47.png

かぶせる 48-4動画.gif

素振り は 最高 なのに

ボール が 有ると ・ ・ ・ ・

と言う    多いですよね?

何故 でしょね?

野球 を された コト あるでしょかね?

テニス を された コト あるでしょかね?

ナニ か 球技 された コト あるでしょかね?

男子 の プロゴルファー は

独特 な スイング を する 方 居ますよね?

とは言え 昔 程 では ありませんがね

ソレ に 比べ 

女子 の プロゴルファー は

オーソドックス な スイング を する 方 の ほうが

多いですよね

コレ は 昔 から 余り 変わりませんね

ソレ は

球技 の 経験 が 有るかどうか

かなり 関係 しているようなのですよ

この 際 ですから もう少し お付き合い 下さいね!

コレ が 分れば

きっと 良いコト 起こる と 思うのですよ!

まぐお   ゴルフ 理論

と 題して 本 を 出せば 売れるかも知れませんし

本 を 出すなら コレ位 の ハッタリ?

出版会社 から 求められるでしょが

コレ は あくまでも

コレまでに

私 が 聞きかじったコト を 私 なり に 解釈 し

私 なり の 表現 に 変えたり

私 なり の プラスアルファ を 加えた ダケ

なのですよ

野球 を 例 に して 考えて みましょかね

さあ 貴方 は バッター ボックス に 居ます

バット を 持って 構えています

ピッチャー が ボール を 投げました!

さて

貴方 は ドウ するでしょね?

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0