SSブログ

この 方 の 狙いは 4/8 [ラウンド での 骨]

この 方  狙いは
引っ掛けない 021-2.jpg

私 と 同じように 見えたなら

おそらく

コウ 言う イメージ だったのでしょね

では この 方 の 振り ダケ を 見てみますと

引っ掛けない 070-1動画.gif

コウ なのですよ

如何でしょ

距離 の 割り に かなり 大きな スイング で

結構 強く 振っていますね

この 振り を 見て

どんな 結果 に なったか

イメージ 出来ますでしょかね?

フォロー では ヘッド が 返らないように

シッカリ 抑えて 振り抜いているのが 判りますね

しかし

肩 の 回転 の ほうが 腰 の 回転 より 速く 大きい ですね

と 言う コト は ?

トコロ で 私 なら

振り幅 は この 方 の 半分 くらい でしょね

モチロン

この 方 は サンドウェッジ ですので

おそらく ロフト は 58 度 くらいで

私 は 52 度 ですので

同じ 条件 での 振り幅 では ない

と言うコト は ご理解下さいね

もし 私 が 58 度 を 使うとしても

この 振り幅 の 7 ~ 8 割くらい に なると思いますよ

貴方 は ドウでしょね?

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0