SSブログ

練習場 で [ま ぐ お の 独 り 言]

 
練習場  入ったら
 

私 が 練習場 の 建物 に 入ったら

例 の 人 が 受付 で もめているようなのですよ

 

 

私 は バッグ を 置いて 受付 に 向かうと

ソノ 人 は 打席 に 向かって 歩き出したので

受付 の 方 に

ナニ が あったのか と 聞くのも なんですので

受付 を 済ませ 待っていて 呼ばれたので

受付 で 打席番号 を 言われ 打席 に 向いますと

 

例 の 人 が 4つ くらい 前 に 居てたのですよ

 

 

 

 

打席 で 準備 を しながら

例 の 人 を 見ていると

ナニか 前後 の 打席 の 方 に 話しているようなのですよ

 

 

声 は 聞こえませんが 表情 は 見えるのですよ

 

 

 

 

ナニやら 前後 の 打席 の 方 は

不機嫌そうな 嫌そうな 顔 に 見えましたよ

 

 

 

 

私 は 例 の 人 を ずっと 見ていましたので

例 の 人 も 私 と 眼 が 合った ハズなのですが

気付かないのか 駐車場 見たいに 知らん振り しているのか

良く分らない 状況 でしたね

 

 

 

 

私 が 打ち出しても

私 の 前 に 居ますので

気分の悪い 相手 ですので ドウ しても 気になって

何度 も 見ていたのですが

常に くわえ 煙草 で 打っていて

前後 の 打席 を きょろきょろ 見ながら

椅子 に 座ったり 通路 に 出たり しながら 打っているのですよ

 

 

 

 

おかしな 人 だなあ と 自分 の 練習 に 集中 していたら

おそらく 20分 くらいで

例 の 人 は 居なくなっていたのですよ

 

 

 

 

私 は 胸騒ぎ が しましたので

貴重品 だけ を 持って 駐車場 に 向かったのですよ

 

 

 

 

まさか とは 思いますが

私 の クルマ を 見ている 訳 ですから

もしかして と言う 可能性 も ありますからね

 

 

 

 

駐車場 に 着くと 例 の 人 は 例 の クルマ で

出て行った 後 だったので

私 の クルマ の トコロ に 行き 周り を 見たのですが

取り越し苦労 で 済んだのですよ

 

 

 

 

例 の 人 は

練習場 に ナニ を しに 来たのでしょね?

 

 

と 思ってしまった コト でしたよ

 

 

 

 

おかしな 人 でも ゴルフ を するコト は 出来ますからね

 

このような 人 が 居る トコロ で

ゴルフ を したくはないですが

ソレは 無理 な 話 ですからね

 

 

 

 

しかし

このような 人 が 居ると

 

喫煙者 が 全員 マナー が 悪く 見られてしまう

コト に なりますし

 

ゴルファー が 自分勝手 な ゴルフ する 人 と 同じだと

同一視 されてしまいますからね

 

 

 

 

と言う 私 も

もしかして 自分 では 気付いていない が

同じ様な コト しているかも 知れない

と 思ってしまいまして

 

他人 の 振り 見て 我 が 振り 直せ

 

と言う コトバ

常に 気にするように なりましたよ

 

 

ソレでも つい やってしまうコト あるハズなので

コレくらい の 気持ち で 居るコト で

丁度良い のでしょね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0