SSブログ

練習場 での 出来事 [ま ぐ お の 独 り 言]


練習場 での 出来事
 

練習場 と言うか 練習場 の 駐車場 でのコト

なのですよ

都内 の 練習場 に 行った時

呆気 に とられる コト が あったのですよ

駐車場 が 混んでいましたので

車路 で 空くのを 待っていたのですよ

暫くすると バッグ を 抱えた 方 が 出てきて

車 の トランク に 入れていたので

ソノ 方 に

「 帰られるのですか? 」

と 声を掛けますと

「 はい 帰ります 」

と言うので

駐車場 の 出入口 に 向かって 出易いように

私 は ソノ 方 の クルマ を 通り越した トコロ で

バック で 入れるよう 待っていたのですよ

ソノ 方 の クルマ が ユックリ 出て行ったので

私 は 前後 の 安全 を 確認 し

ギア を バック に 入れて 駐車 しようとしたら

入口 から 勢いよく 入ってきた クルマ が 前進 で

ソノ 場所 に 飛び込んだのですよ

俗 に 言う かなり の 高級車 でしたよ

私 の クルマ は 速度 は 出ていませんでしたが

急 に クルマ が 入って行ったので

ぶつかりそうになりましたので

私 は 慌てて ブレーキ を 踏んだのですが

ソノ 運転手 は 知らん顔 してるのですよ

私 は クルマ から 降りて

クルマ の 右 助手席 側 から

左 の ドア から 降りてくる 運転手 に

私 が かなり 前 から 待っていたコト を 話したのですが

ちらっと 見たダケで 知らん顔 していたのですよ

ソノ 運転手 は 髭 を 生やし

見るからに 紳士 の ように 見える 服装 で

割と 高齢 の 方 で

助手席 には ナンタラ病院 と言う 封筒 が

もしかすると

これ見よがし に 置いてあり

くわえ 煙草 で 降りてきて

私 を ちらっ と 見て

トランク から バッグ を 出しながら

「 お前が ノロノロ していたからね 」

と 私 の 顔 を 見ず ぼそ っと 言って

少し 間が あってから

「 早いモノ勝ち って コト だ 」

と言うようなコト を 私 の 顔 を 見ず

ぼそ っと 言って

派手 な バッグ を 担いで 練習場 に 歩いて行ったのですよ

私 は

馬鹿らしくなり 黙って 見ていたのですよ

ソウ したら

練習場 の 建物 に 入る 前 に ある

長方形 の 枠 みたいな グレーチング と言う カバー に

くわえていた 煙草 を 素知らぬ 態度 で

ポト っと 落としたのですが

火のついたママ の 煙草 は 下 に 落ちず

枠 の 上 なのに 知らん顔して 入って行ったのですよ 

こんな 人 でも ゴルフ を するのですよ

こんな 人 と ゴルフ を したく ないですね

暫くして 私 も クルマ を 駐車 し

当然 ですが

同じ 練習場 に 入ったのですよ

ソウ したら !

  

  

  

  

  

  

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0