SSブログ

ちっちゃい 遠心力 [パッティング の 骨]

ミズノオープン 2013 011-1.jpg

 

パッティング での グニャリ 体幹 は

幾ら 手先 が 器用 でも カバー し切れないコト 多いのですよ

 

 

 

 

取り敢えず

分解写真 を 並べて 見てみましょかね

ミズノオープン 2013 011-1.jpg

ミズノオープン 2013 012-1.jpg

ミズノオープン 2013 013-1.jpg

ミズノオープン 2013 014-1.jpg

ミズノオープン 2013 015-1.jpg

 

 

 

 

何処 が ドウ なのか も 知らされずに

コレ ら の 分解写真 を 見比べても 判るのですが

相当 な 時間 が 掛かりますね

 

 

 

 

しかし

判らなくても 何が ドウ 良くないのか を

考えながら 見比べているダケ でも 良いのですよ

 

 

練習 も 同じ なのですが

端的 に 答え ダケ を 求めても

答え ダケ を 知っても

かない の ですよ

 

マサ に

体幹 が なってない 器用 な 手先

ですね

 

 

 

 

 

 

では

パラパラ 動画 に してみますね

ただ

画像 が 良くないので イメージ として 捉えて下さいね

ミズノオープン 2013 219動画.gif

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0