SSブログ

角度? スレ? 9/21 [骨 の イメージ]

身体の捌かた 05.jpg

身体の捌かた 15.jpg

身体の捌かた 26.jpg

アドレス から テークバック して トップ までの 動き

 

ですが

 

 

背骨 付近 も 回転軸 が ナニやら

角度 か 変わってしまっている とか

ズレ て しまっている とか

動いているようですね?

 

 

回転軸 は 軸 ですから

動いても 良いのでしょかね?

 

 

 

 

でも 確かに ココ では

身体の捌かた 46動画.gif

回転軸 の 太さ や 形状 が 違うとは言え

明らかに 動いていますよね?

 

 

 

 

結論 から 言いますと

視点 の 違い が あるので 回転軸 は

このように 客観的 の 視点 だと

動いているように 見えて 実際 に 動いて いるのですが

別の 視点 では

動いているように 見えても 実は 動いていない の ですよ

 

 

 

 

お判りになるでしょかね?

 

 

ココ で 勘違い してしまいますと

スイング は 大変 難しい と 誤解 してしまうのですよ

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0