SSブログ

8 ソレから アニキ は [パッティング の 骨]

哀川 パット 56動画.gif

この ストローク と

 

別 の アングル からの パラパラ 動画

哀川 パット 76動画.gif

を 見てみますと

 

益 益 青 木 功 選手 と イメージ が カブリ ますね

 

 

股関節 から 上 を 大きく 前傾 させ

低い位置 に グリップ を セット するので

パター は トウ 側 が 大きく 持ち上がるのですよ

このように

哀川 パット 11.JPG

 

 

 

 

以前 に 描きましたが

頭 が 低い 位置 に なりますので

方向性 は 良くなりますが

距離感 は 損なわれるように なりますね

 

また

股関節 から 曲げていますので

視線 は 地面 に 垂直 に 近く なっていますので

平衡感覚 が ちょいと ズレ たりしますので

傾斜 を 錯覚 したりしますね

 

 

 

 

そして

トウ 側 が 浮き上がっていますので

フェース が 斜め と なっている タメ

実際 に ボール と 接する 部分 が 水平 に セット するのと

ナニ か 違い 出るのでしょかね?

 

 

ちょいと 考えてみて下さいね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0