SSブログ

自宅 で [美容・ストレッチ・エクササイズ]

 

人 前 で は 止 め た ほ う が

 

と言うのは

見た目 が 良くないのですよ

 

 

 

 

何 故 な ら

コウ言う 姿勢 だからなのですよ
片足スクワット 21.GIF

まあ ゴルフ の アドレス にも 通じる 部分 あるのですが

この 姿勢 で 歩くのですから

ちょっと 人前 では しないほうが 良いでしょね

 

 

 

 

この 姿勢 の ポイント は お判りですよね?

 

 

お辞儀 するように 背中 は 曲げず 股関節 から 前傾 ですね

そして バランス を 取るタメに お尻 を 突き出し

ヒザから下 は 出来るダケ 曲げずに 真っ直ぐ

ですね

 

 

ナニやら 志村 ばあちゃん 見たいですね!

 

 

アドレス と 違うのは

顔 は 目 の 高さ で 下を 見ず 前方 を 向いて下さいね

 

 

 

 

さあ この 姿勢 の ママ 歩いて見て下さいね

 

 

上手く 歩けるでしょかね?

 

どんな 歩きかた に なるのでしょかね?

 

 

まずは ご自分 で お確かめ下さいね

 

飛距離 維持 もしかすると 飛距離 アップ に なるかも知れませんよ!

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0