SSブログ

19目指せ! [骨 の イメージ]

AKB鈴蘭 13.JPG

AKB 鈴蘭 さん

プロ ゴルファー 目指すなら

 

オーバー スイング から コレ くらいに

なのですが

 

更に

次のような ポイント が 修正 出来るように して欲しいのですよ

 

 

その ポイント とは

AKB鈴蘭 33-2.GIF

今は この 左 の 写真 ように 背中 反り返って いますし

反り返った タメ に ボーリング ボール くらい 重い 頭 が

左 へ 戻されていますね

そして

右 腕 を シッカリ 使って 右 腕 で クラブ 上げていますので

右 肩 が 不自然 に 上がってますね

この 流れ で

右 足 で 右 腰 も 上げてしまっているようですからね

 

 

 

 

と言うコトで

右 の 写真 の ように と 思うのですよ

 

 

モチロン

右 の 写真 は イメージ ですが

この ほう が

バランス 良く 見えませんかね?

 

 

さて AKB 鈴蘭 さん は 真似 上手でしょかね?

 

 

 

 

 

 

トコロ で

この時 一番 大切 な 違い の 部分

ドコ でしょね?

 

そして

どのように 真似 すれば 良いのでしょね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0