SSブログ

18修正 するのは [骨 の イメージ]

 
修 正 するのは

スイング だけじゃ ない ってコト

ですよ
AKB鈴蘭 14-1.JPG

他人 の 真似

されたコト ありますでしょかね?

 

 

声 などよりも 動き の 真似 ですが

ソレ が 上手く 出来る 方 と 出来ない 方 が 居ますよね

 

何故 違うのか と言うのは 簡単 な 理由 なのですが

お判り に なるでしょかね?

 

 

 

 

例えば

有名 な 芸能人 ですと

明石家 さんま さん などは 真似 が 上手いのですよ

瞬間的 に ほぼ 同じ コト 出来てしまうのですよ

 

誤解 して 欲しくないのですが

真似 と言うのは

ローラ さん や 綾瀬 はるか さん を 真似る 福田 彩乃さん みたいに

他人 を 笑わせる ものまね とは 違うのですよ

 

 

 

 

他人 を 笑わせなくても 真似 が 出来る 方 なら

ゴルフ 上達 し易いのですよ

 

だから

明石家 さんま さん は

おそらく ですが スクール に 行かなくても

練習 を あまり しなくても

良い スコア を 出せるのですよ

 

 

 

 

AKB 鈴蘭 さん は

ものまね で 他人 を 笑わせるコトが 出来ないかも知れませんが

真似 は 出来易い のでしょかね?

 

 

 

 

コレ で ナントナク 思い浮かんだでしょかね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0