SSブログ

17スイング の 修正 [骨 の イメージ]

AKB鈴蘭 24動画.gif

この オーバー スイング の トップ を 修正 する

と言うのは

ドウ 言う コト か お判りですよね

 

 

とは言え

コレ まで この部屋 に 来られていない 方 とか

全て を ご覧に なっていない 方 も 多いので

今 一 度  いきましょうね!

 

 

 

 

左 の オーバースイング を 右 の 位置 に するには

AKB鈴蘭 14-1.JPG

トップ の 形 ダケ を 修正 して 教えても

ほとんど

意味 無いのですよ

 

 

 

 

このような オーバースイング に なった

理 由

が 幾つも あるのですよ

 

 

 

 

そして

ソノ 理由 は

この トップ の 形 に なる 前 でして

アドレス から 見直さないと 直らない 部分 沢山 あるのですよ

 

 

 

 

つまり

トップ の 形 を 直す のではなく

右 の トップ の 形 に なるように

アドレス から トップ までの 動き を 直す

と言うコト なのですよ

 

 

 

 

ソウすれば

下半身 の パワー を ロス する 動き も 含めて

修正 出来ますからね

 

 

 

 

スイング とは 一連 の 動き なので

部分的 に 直そうとしても

無理 なのですよ

 

 

 

 

このような 方法 で

AKB 鈴蘭 さん の スイング を 修正 すべき なのですよ

 

 

 

 

ただ も 一つ の 部分 も 修正 したほうが 良さそうですね

 

ソレ が 修正 されないと

この 修正 の 意味 が 無い かも 知れませんからね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0