SSブログ

普通 の 打ちかた [ダウンブロー の 骨]

 
クラブ  次 

打ちかた

ですね
 

つまり

スイング が ドウのコウの ではなく

単なる イメージ なのですが

コレ 誤解している 方 結構 多くて

誤解 した ママ と言う 方 も 多いのですよ

 

 

 

 

いくら 練習しても 上手くならない と言う 方

もしかすると

打ちかた の イメージ

誤解 しているのかも 知れませんよ

 

 

 

 

左手 を 握って ボール に 見立て

左手 を 開いて アイアン の ヘッド に 見立て

右手 の 掌 を フェイス に 見立て

7 か 8 番 アイアン の ロフト の つもりで

左手 の ボール を 打つようにして見て下さいね

 

 

さて

ドノ ように 打つでしょね

 

 

 

 

実際 に 何度か あったのですが

この イメージ 誤解 していた 方 が 居まして

ソノ 誤解 を 解いてあげたダケ で

打感 が 変わり    弾道 が 変わり

飛距離 が 伸びたのですよ

 

 

誤解 していては いくら ヘッドスピード が あったとしても

活かせないのですよ

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0