SSブログ

先入観 [グ ッ ズ]

 
どんな クラブ が 良いのか

 

 

ソ レ は ・ ・ ・ ・

 

簡単 な コト なのですが

なかなか 実行 出来ないコト なのですよ

 

 

つまり

先入観 なしに

色んな クラブ を 打つ と言うコト なのですよ

 

 

女性 の クラブ を 打っても 良いのですよ

 

 

但し

雑誌 などの 色んな インプレッション とか クラブ の 情報 などは

無いほうが 良いのですよ

 

 

 

 

兎に角 色んな クラブ 打って見るコトですよ

 

 

 

 

打っている内に

体感 から 自分 が 判断 出来る

自分 でしか 判らない 色んな 情報 が 蓄積 されるのですよ

 

 

 

 

重い クラブ  軽い クラブ

硬い クラブ  軟らかい クラブ

カーボンシャフト  スチールシャフト

大きな ヘッド  小さな ヘッド

マッスルバック  キャビティーバック

などなど

先入観 なし に とっかえ ひっかえ 打ってみれば 良いのですよ

 

 

 

 

ソノ時

打ちかた が どうのこうの とか

ソウじゃない とか 言われても 気にせず 無視 して

自分 の 思うように 打ってみて下さいね

 

 

 

 

 

 

コレ が 出来ない と言う 方 は ドウしましょね?

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0