SSブログ

ゴルフ 始めましたよ [グ ッ ズ]

 
ゴルフ 始めた

或いは

始めよう と言う 方 
 

ゴルフ 始めようとした 何らか の 切っ掛け の 違い

何か 目標 が あるのか 無いのか の 違い

始めようとした 年齢 の 違い

コレまで の 運動経験 などの 違い

などなど

色んな 違い が ありますね

 

 

 

 

ソレに

誰か に 教えてもらうのか  スクール に 入るのか

自分ヒトリ で やってみるのか

などの 違い も ありますね

 

 

 

 

色んな 違い ありますが

ヒトツ    フタツ

知っておいて もらいたいコト あるのですよ

 

 

出来れば

始める 時 に 知っておいてもらいらいのですが

ソレ は なかなか 叶いませんので

始めて 間もない と言うか

出来れば 変な  とか

誤解 が 染み付く前 には 知って もらいたいのですよ

 

 

 

 

ソレら とは 何か お判りでしょかね?

 

長年 私の部屋 に 来られている 方 なら

お判り だと 思うのですが

 

ちょいと アレコレ 考えてみて下さいね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0