SSブログ

台風 みたいな 風 [ラウンド で 風 の 骨]

 
台風 みたいな 風
 

良く

風 を 読む

と 言いますね

 

 

台風 みたいに 強い風 も 読む と 言うのでしょかね?

 

 

 

台風 では ゴルフ に なりませんが

台風 の ように 強い風 でも ゴルフ は しますよね

 

 

 

 

さて

風 読んでますかね?

 

 

 

 

最初 に 言っておきますが

風 を 読む のは コース で ダケ じゃなく

練習場 で でも 読んで下さいね

 

そして 普段 の 生活 で でも 読んで下さいね

 

 

つまり

普段 から 身に付けておき

ルーティーン に してもらいたいのですよ

 

 

 

 

さて

ちょいと 思い出してもらいたいのですが

ドノ ように 風 読んでいましたでしょかね?

 

 

 

 

風 の 読 む    と言うのは

どう言うコトか

 

 

 

 

歩きながら 風 思い浮かべても 良いですね

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


タグ:読む ゴルフ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0