SSブログ

コウ して 見ると [スコア の 骨]

 
コウ して 見ると
 

如何でしょ

 

コウ して 見ると

ソノ 大半 は

普段 練習場 では ホトンド 行わない モノ

では 無いでしょかね?

 

 

 

 

ソウ だとしたら

普段 110 ~ 120 に なってしまう と言う 方 なら

パッティング と アプローチ を 練習 して

ある程度 の 自信 さえ つければ

バンカー が 苦手 でも

100 切り は 楽勝 では ないでしょかね?

 

 

 

 

フル ショット が ホトンド 必ず トンデモナク 曲がる とか ダフル

などではなく ある程度 だとしても

パッティング と アプローチ が 得意 なら

100 打たない と 思いますよ

 

 

トーナメント 中継 見ていても

優勝 する プロ が

必ず フェアウェイ を 外さない コトはなく

必ず グリーン を 外さない コトはなく

必ず バンカー に 入れない コトはなく

必ず ワン パット で 入れている コトはなく

と言うか

必ず と言って 良い 程

フェアウェイ を 外し  グリーン を 外し

バンカー に 入れ

ロング パット を 打っているのですよ

 

 

 

 

自分 の スコア を 単なる 数字 で 判断 するのではなく

どんな ショット が どうなったのか を 思い出せば

自分 の 長所 と 短所 が 明確 に なりますので

スコア を 少なくしたいのなら ナニ を 練習 すれば良いか

判りますよね?

 

 

後は

ドノような 練習 を ドノように 行うか

ですね!

 

 

 

 

ポイント の 見つけかた さえ 判れば

以外 に 簡単 では ないでしょかね?

 

 

 

 

ちょいとした 視点 の 違い で

ゴルフ って 簡単 に なりソウ ですよ!

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0