SSブログ

ボールの位置 [骨 の イメージ]

ま ず は
さて? 13.JPG
ボ ー ル  位置 ・ ・ ・ ・

この カメラ アングル が アドレス に 対して スクエア だとすると

この ボール 位置 は あまりにも 左 つまり 外 過ぎますよね

 

 

やや 斜め から の アングル だとしても

ボール位置 が 左 つまり 外 過ぎるようですね

 

 

コレも トップ する 原因 に なりますからね

 

 

 

 

さて 身体 について ですが

さて? 13-3.JPG

気になるのは この 三箇所 ですね

 

 

 

 

ただ この 三箇所 の 気になる部分 は

アドレス での ボール 位置 も 大いに 関係 していますので

アドレス を 変えれば 大幅に 修正 される 可能性 ありますがね

 

 

 

 

さて この 三箇所 ですが

私には ナニが 気になっているのか

お判りでしょかね?

 

 

 

 

判らない と言う 方 には

 

この スイング での 両 脇 は ?

 

が ヒント ですよ!

 

と言うか ホトンド 答え ですね!

 

 

 

 

 

 

エンジョイ!ゴルフライフ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0